欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<はぁ | 夢見る頃に | きたきたきたwww>>
この記事のコメント
そういうイベントいいね^^

アイバもいろいろと狩りや学校生活

がんばれー(・ω・)
2007-09-12 Wed 23:40 | URL | 剛剣神 #-[ 内容変更]
新アバター良い感じじゃん?
これからどんな変態装備がプラスされていくか楽しみだな(
2007-09-12 Wed 23:54 | URL | 終末 #-[ 内容変更]
ガシャチケありww
2007-09-12 Wed 23:56 | URL | 十史佐田 #-[ 内容変更]
おれにも
くれよ!
2007-09-13 Thu 01:21 | URL | ぴよひこ #-[ 内容変更]
あたった~~~~~~~~w

あり^^b

俺もイメチェンしたのw

予告どおりのウインドw
2007-09-13 Thu 01:40 | URL | 暁透 #-[ 内容変更]
えろ><
2007-09-13 Thu 07:28 | URL | Ama #smz6wB36[ 内容変更]
ガチャチケありっすw
これからも頑張ってくださいb
2007-09-13 Thu 11:53 | URL | xoアカムox #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-09-13 Thu 12:41 | | #[ 内容変更]
ガシャチケきてたぁ~ ありがとです><
アバカッコイイぉb
@ねー 間違えてメモの返事何も書かないで
送っちゃった@@:ごめん~^^;
2007-09-13 Thu 15:26 | URL | 巫女 #-[ 内容変更]
いやれのりのほうがかっこいいって
2007-09-13 Thu 15:47 | URL | れのり #-[ 内容変更]
このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお('A
2007-09-13 Thu 22:22 | URL | ライハ #-[ 内容変更]
安部くん(総理)が辞任して
日本の政治が動いたように
あいばーにもなにかの革命がおき
どうやら動き出したようだ(’
2007-09-14 Fri 19:37 | URL | ぴぺ #-[ 内容変更]
27800踏んだーw
2007-09-14 Fri 23:34 | URL | 大橋の化身 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

