欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 夢見る頃に | 大阪も寒くなってきたよ、うん>>
この記事のコメント
いちげっと
ぅん、誰でもネガティブになることゎあるよ
まぁ、自分で最終的に答えを出してくれればォレ的にゎOKだょ
2007-10-24 Wed 23:13 | URL | 雷覇 #-[ 内容変更]
俺だって何度もネガティブになったことあるけども、 友が支えてくれて引退とかを止めたぞ。
アイバcも早く元気になってね!
2007-10-25 Thu 00:15 | URL | 十史佐田 #-[ 内容変更]
やる気が失せたり、リアの都合などでIN率減ることって誰もが経験すると思う。
実際あたしも他ゲー行ってた時期がw
もしやめるとしても引退とか別に区切りつけなくてもいいんじゃないかな。
あたしだったら区切りつけません。
だってまたやりたくなるかもw
あたしが消えるときはいつの間にかって感じになると思う
あいばくんも深く考えないで
やりたいようにやってもいいんじゃない?
2007-10-25 Thu 01:17 | URL | くー #-[ 内容変更]
俺録したぃんですけどおお((

つか俺も受験だしどうしようかな;-
2007-10-25 Thu 16:28 | URL | biro #-[ 内容変更]
ゥチもそーゆー気持ちの時期あったよ><;
一時的な鬱時期って感じで・・・。
IN率減っても引退ゎしないでほしいな
ゆっくり休んで落ち着いたらまた遊ぼうd('`*)
あいばが元気になるの待ってるよ!
2007-10-25 Thu 16:40 | URL | 華 #X.Av9vec[ 内容変更]
あぃばはすぅぷの ふれんどりんぐ の相手でしょ。

ずっといてよ
2007-10-25 Thu 21:50 | URL | すぅぷ #-[ 内容変更]
暖かいコメばっかしのところ、書きづらいな@@;

まぁ、引退とか現役とかそんな両極化しないで考えよう
そういう俺は最近IN率上がってきたし(
2007-10-26 Fri 07:51 | URL | 終末 #-[ 内容変更]
俺も何度もそんな時期があったよ
その度にめいぷるやめようって
でもみんなが支えてくれるし、止めてくれるから
引退しないできたんだ

前ぷらむ行くって行ったときは
絶対嫌って言って止めちゃったけど
もうあいばのことだし
何も言わないことにしようと思う

自分が引退しなきゃいけない事情があるのに
止められちゃったら嫌だなって
自分の立場に置き換えて分かったから

早く元気なあいばが戻ってくるの
待ってます
2007-10-26 Fri 12:58 | URL | ともよー #yr/lUjYY[ 内容変更]
人は常に元気ということは不可能な生き物なのです('
くじけるな・3・ 苦しみの向こうには楽園が(ぇ
2007-10-26 Fri 16:28 | URL | ぴぺ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-26 Fri 17:47 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-26 Fri 22:02 | | #[ 内容変更]
DKやってるとそういう時期が必ず来るよな()わらい

つーか受験勉強したほうがいいんでない?
2007-10-27 Sat 16:07 | URL | れのり@すいーとらばーず #-[ 内容変更]
嫌ならやめればいい←結論
2007-10-28 Sun 11:49 | URL | あま #gITpiZEk[ 内容変更]
今日という1日が楽しくなるようにやってたらいいじゃないか
メイプルやってて楽しいならやってればいいしバスケ楽しかったらバスケしてなさい
2007-10-28 Sun 12:39 | URL | 和 #-[ 内容変更]
大変そうね
まあ気持ちの問題だから、じっくり考えませう

とりまブログ作ったんで、連絡用にでも。
2007-10-30 Tue 03:07 | URL | きょういき #iavUvCto[ 内容変更]
ネットの世界ってそんなもんさぁ!
飽きなんてだれにもあるよん(〃ノ`З'ノ)
鬱っぽくなることもあるし,
今の時間を大切にできれば,いいんじゃないかな!
2007-10-31 Wed 14:16 | URL | 雅 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

