欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<いやはや | 夢見る頃に | 忘れてた\(^o^)/>>
この記事のコメント
あいばは天才でイケメン。
2008-02-28 Thu 22:51 | URL | チョコ #-[ 内容変更]
中学の公立は落ちた俺だが、がんばって合格してね('A
高校はくそ楽しいよきっとw
2008-02-29 Fri 02:11 | URL | Tp #-[ 内容変更]
僕都立合格したー\(^o^)/
定時だけどね(’A
2008-03-01 Sat 09:39 | URL | ghfdz #YG9ONXHE[ 内容変更]
もぅ、終わった所あるんだ
いいな
うちは12日だよ
2008-03-01 Sat 22:54 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
うん

心からめがっさ応援してる^^
あいばーまんならできるね(

受験はいやだなーとしか言えない。
受験こわいよー こわいよー


2008-03-02 Sun 03:39 | URL | ぴぺ #-[ 内容変更]
ばななのその"ふぇろもん"で
試験監督惚れさせるんd(ry

因みにあきさん
今年のvalentine、チョコを貰えない男子に
チョコ配ってました←
2008-03-02 Sun 11:14 | URL | あき #-[ 内容変更]
久ちゃんw(’
あぃばちゃんww笑
2週間後てことは後期なんねww
2008-03-02 Sun 22:52 | URL | ゆか #nmxoCd6A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 14:16 | | #[ 内容変更]
中学生活残された時間めいいっぱい
思い出作ってね!
高校生になったあいばくん楽しみ(´∀`*)ウフフ
2008-03-03 Mon 14:20 | URL | くー #-[ 内容変更]
中学最後の生活めいっぱい楽しんどけwwww
受験は普通に実力テスト受けるノリでGOな
変に緊張するなっつー話
2008-03-03 Mon 15:31 | URL | 終末 #-[ 内容変更]
たらばかにのことか
2008-03-05 Wed 19:51 | URL | あま #smz6wB36[ 内容変更]
記事の内容に関係なくてすいません…

人権擁護法案の反対に協力して欲しいんです

これが可決されればメイプルが今まで通り楽しめなくなるかもしれませんよ!?

詳しくは僕のブログに記事書いておいたんで見てください

このコメント読んだ人も知らない人に伝えてもらえれば嬉しいです

あんまコメントできてないのにこんなことでコメントしてごめんなさいorz

コピペなんで敬語なのは気にせずに…
2008-03-08 Sat 02:42 | URL | ともよー #yr/lUjYY[ 内容変更]
良い結果待ってますよっと( ´;゜;ё;゜;)
あいばくんが高校生・・・
も・・・桃も高校生やりたい(´;ω;`)ウッ
そんでももば-を・・・産むんだああああ(`ω′)
2008-03-11 Tue 11:01 | URL | 桃 #Cm9y650Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

