欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
| 夢見る頃に | いやはや>>
この記事のコメント
僕も勉強と部活がんばったうえでげーむたのしむぜ
がんばれよ
2008-04-27 Sun 21:59 | URL | 和 #-[ 内容変更]
アイバこれからリアがんばるんだよ!
またきた時ともろくしてないけど
ちゃっとでもしよう!(笑)

暇な時はブログでもみてくれ^^
さよならは言わない

またな!

2008-04-27 Sun 22:16 | URL | 剛 #-[ 内容変更]
e-n
あいばーそん引退だなんて・・
部活もバイトも大変だけどがんばってねfoo

あたしの事忘れちゃやーよ
しーゆー!あげーん!
2008-04-28 Mon 07:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
あいばとの関係は昔、姫での狩りでしかなかった。
確かあの時は、本家リーゼが自分の友として紹介してくれて・・・。
その頃からすっごく尊敬してましたw

僕との関係は短い間でしたが、長い間ごくろうさまでした!!
勉強、部活、バイトそれぞれの分野で頑張ってください!!
たまにはメール下さいね!(;▽;ヾ)ビシッ
2008-04-28 Mon 07:53 | URL | ri-ze #/3WEEAIQ[ 内容変更]
あいばすー・・・
2008-04-28 Mon 12:44 | URL | Lei #-[ 内容変更]
あいばとわ長い付き合いだからなんだかんだ寂しい気がするぜ

あいばに逢えて良かった!!
またいつかどっかで会おうな

夢に向かってがんばれ
2008-04-28 Mon 13:21 | URL | 雷覇 #-[ 内容変更]
忙しいかそうかそうか。
俺は暇すぎてつまらんぜ!
まぁまた合えたら合おうぜええ!!!
がんばれよお!!!!!!!!!!!!!!!
又今度メアド教えて揚げる☆
2008-04-28 Mon 22:03 | URL | チョコ #-[ 内容変更]
またもえもえきっさしましょ><*
バナナとはいこで//
2008-04-28 Mon 22:36 | URL | あき@hyco #-[ 内容変更]
久しぶりにブログ見たら…(´゚д゚`)

僕も一回引退した身だし、こんなこと言っていいのか分からないけど
またやりたくなったらいつでも戻ってくればいいさ
身を持って実感しましたはい
みんな最高すぎるんでうs。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あいばは本気で色々ぶつかってくれて嬉しかった!
僕がおかしくなってみんなに当り散らしてたとき
あいばはちゃんと叱って、こーすればいいとか言ってくれた
すごい嬉しかったんだからね!

あいば愛してるよあいば(100%友達的な意味で
僕もさよならはいいまてーん!
2008-04-28 Mon 23:37 | URL | ともよー #yr/lUjYY[ 内容変更]
いろいろ辛いとおもうけど
負けるなあいばー!!!!
ファイトーいっぱーーーーーつ!!
2008-04-29 Tue 00:37 | URL | いやし #-[ 内容変更]
あいばーのあだ名が全く統一されてないがそれは置いといて
確かにただのゲームって言うかもう一つの生活だったなー
まぁ、冷静な俺はネット上に世界など存在しないただの電子信号の集積だとか思ってるけど
まぁ、ゲームとしてはレベル高くないけどやっぱいろんな人と逢えるからめいぽやってたんだと思う
友達が何人か引退して俺もやる気無くなったからゲームとして依存していたわけじゃないんだな
まー、引退(笑)してもブログはたまに更新しようZE☆
2008-04-29 Tue 00:43 | URL | 終末 #-[ 内容変更]
あいばとしゅうまつのこと、わすれない><
2008-04-29 Tue 20:36 | URL | あま #smz6wB36[ 内容変更]
おつかれさま

実は結構長い付き合いだったよね。
親しいかといえば?だったけど、やっぱり寂しいな。
ギルには在席させておくから、暇見つけて戻ってきなw

バイトやる時間あるなら勉強やったほうがいいよ
仕事はいつでもできるからね。
これは、人生の先輩からのアドバイス
2008-04-30 Wed 12:15 | URL | ぶるー #y8j/9w2E[ 内容変更]
むー。
アイバには初心者の頃からお世話になりましたpwq
まぁ、レベ差がありすぎて一緒になかなか枯れなかったけれども、チャットとか、まぁ色々楽しかったです。

ま、結局決めるのは自分だし、先輩の意見とかも聞きつつやりたいようにやってください><bb

では、また。
2008-05-03 Sat 02:46 | URL | ルイ #klcj.0UQ[ 内容変更]
あいばとは思えば長い付き合いだったね
まぁリアルでもp(^^)gがんばって!

わたしも5月17日のインを最後に引退します
仕事が忙しいからね><
GWは今日から12連休で満喫しますけどwww
2008-05-03 Sat 12:01 | URL | コットン #SEFye3cg[ 内容変更]
あいばcあまり絡みなかった
けど(*´ω`)!!
でも少しでも絡んだ時間
たのしかったよーd(´∀`ο)
戻ってきたら今度わもっと
遊ぼうd(・ωv*)иё★
まためえるでもしてくれた
らうれしーよ((●'3`pq)

リアでもがんばってね!!
2008-05-04 Sun 01:16 | URL | SuMOrAn #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 Sun 02:08 | | #[ 内容変更]
僕もバミトントンしてるけど
練習ぱねえ・・・・
宿題も多くて、文武両道は難しいよ><
2008-05-05 Mon 21:24 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
結構長い付き合いだったからさびしいなぁ

自分で決めたことだから止めはしない

さよならもいわない
2008-05-05 Mon 22:21 | URL | 猫耳 #-[ 内容変更]
( ゚д゚)

あいばとのチャット楽しかった!
色々あったけど、またいつか・・・

また な!
2008-05-07 Wed 22:38 | URL | 輝 #h0D/NfaY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 Thu 12:10 | | #[ 内容変更]
あいばくんはぁと!
2008-05-09 Fri 03:57 | URL | 海 #-[ 内容変更]
あいばーのこと忘れないぜよ~
サヨナラ じゃない 「また会おうッ」

2008-05-09 Fri 15:52 | URL | ぴぺ #-[ 内容変更]
しばらくブログみてなかったらいつのまに・・・;

あいば引退か。
あいばとは最初作ったギルからだったなw

おれも仮引退とか繰り返してたからあまりアイバーとは遊べなかったが、また会った時はよろしくなw


んで、高校はおもいっきり遊んだ方がいいぞ
進学校ならバイトと部活と勉強の両立ははっきり言ってきつすぎるけどw

部活とかおもいっきり打ち込めるの高校くらいだから
おもいっきり汗かいてこい

勉強なんぞとりあえずノートとってりゃ3年の頃になんとかなるって(

2008-05-10 Sat 02:45 | URL | Tp #-[ 内容変更]
メイポのブログなので書き込みしてみましたーw

よかったらリンクおねがいしますーw
2008-05-19 Mon 20:24 | URL | パパパパー #yZxzlliU[ 内容変更]
大好き‐なあいばくんv
あいばくんに会えて良かったです(*∩ω∩)
ほんまにほんまに…
あいばくんとはこのまま終わりなよぉな気が
しないんだよねwww
りある頑張ってください。
でもりあるでつまづいた時、辛い時
いつでも話聞くんだからね(`・ω・´)
あいばくんが大好き‐な桃ょりv
2008-05-20 Tue 02:18 | URL | 桃 #Cm9y650Q[ 内容変更]
どうしてるかなって思って
久々に覗いてみたんだけど・・・
引退かァ。

青春は全力で楽しみなされ♪

アド変わってないから、
思い出したときにでも連絡くださいな。
2008-05-28 Wed 13:25 | URL | せり #-[ 内容変更]
たまには遊びにきてねw

まってるからっ
2008-05-28 Wed 14:19 | URL | ぷすぅ #-[ 内容変更]
まってるよ
2008-06-04 Wed 16:19 | URL | ば #-[ 内容変更]
ばいばいとゎ言わないアイバsにいい言葉教えよーw
またねwって言葉僕好きなんだー^^
2008-06-14 Sat 11:33 | URL | ラウェ #-[ 内容変更]
だいぶ急がしそうだねw

ま、またクロスファイヤ・・?wwやだよww

次はSAなww

じゃまったね~!
2008-06-27 Fri 00:06 | URL | ふぁんた #-[ 内容変更]
初めて会ったのは友募集だっけ??

狩りしたり他愛ないチャットしたり
下ネタしりとりしたり……
覚えてないかもしれんけどなw

あいばとはほんとに色々あったな...
マウスとキーボードとモニターでしか
繋がってなかったけど
親友ができたみたいやった(一方的に
ほんまに楽しかったなぁ…


ブログは絶対消さんといてな
俺はここでしか話せんから

またリアル落ち着いたら
絶対会えると信じとるで
高校出ても結婚してもシワシワになっても
俺ら友達やからな??(一方的に


それじゃ...
また会う日まで!!! ノシ
2008-07-18 Fri 21:56 | URL | ともぴろ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 21:13 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-05 Fri 21:07 | | #[ 内容変更]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/oabsx4u
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008-10-03 Fri 13:06 | URL | りぃこ #K6cnZBxs[ 内容変更]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/wgmy6pr/
2008-12-01 Mon 22:56 | URL | タイラノ清盛 #hrDPp6Cw[ 内容変更]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/j4lxe7e
2008-12-03 Wed 03:19 | URL | ど田舎男 #JEWgu.KM[ 内容変更]
エロ宣ばっかだからコメントしてみた!

一緒にバスケがんばろう^;^

あいばくんは今身長なんcmくらいなんだろう。
2008-12-13 Sat 19:43 | URL | biro #-[ 内容変更]
えーって、気づいたの遅すぎた・・・><
寂しいなぁ・・・・
うちはいつまでやってんだろぅ・・
またいつか遊ぼうね^^
2008-12-17 Wed 16:28 | URL | よしえ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 02:47 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 19:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

