欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<姫ってうまいんだねw | 夢見る頃に | リプレ探検♪>>
この記事のコメント
やあw
まだ88かよw

なんだこのブログブームはwwwwww

いいねぇ、受験戦争とか関係ない人は。どうせ、私立なり公立なりに、部活で推薦されるんでしょうよ・・・

最近な、おもうんよ。メイプルやめてリネ2エミュ鯖に行こうかとw




まぁ、NETつながってないって、寂しいんだよwwwwwww
2007-02-11 Sun 17:01 | URL | やちょ #JalddpaA[ 内容変更]
やっとこさ更新するきになったか;;
いぁ・・・俺もギルクエやってみたすww
まぁそのまえに試験だなww
2007-02-11 Sun 19:42 | URL | 灰汁魔 #-[ 内容変更]
<やちょ
生きていたか!!いや~良かった良かった(〃´∀`〃)
おれ受験じゃないじぇw
ってかリネ2エミュ鯖?なにそれw
あれだ行くのか行かないかはやちょがきめることだけど、
みんなやちょを待ってるぜb
早くこいやぁぁぁああぁぁあw

<灰
ギルクエ要員が足りないときは呼んでくれたらいくぜw
試験か・・・
俺は天才だから別に良いんだじぇアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
2007-02-12 Mon 09:35 | URL | AIBR #-[ 内容変更]
やっほv-291この間は変なかっこしてて失礼しましたぁv-17更新おめっとぉv-354わたしも更新さぼりぎみであります・・・。ま、頑張るのでたまには見に来て下さいねv-521
2007-02-12 Mon 13:05 | URL | 湘南 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-16 Fri 14:49 | | #[ 内容変更]
きたぞぉおヾ(*`д´*)ノ
2007-02-22 Thu 06:49 | URL | えにゅみゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

