欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 夢見る頃に | 姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫・・・・!!>>
この記事のコメント
('A ・・・・・・
まぁ、美味い狩場でLV上げしたいって気持ちは良くわかるよ、ウン
俺も某メイジ様に武器庫で吸わせてもらうとき有るけどメチャ美味くて病み付きになったもん('A
まぁ、がんばれやb
2007-03-14 Wed 11:17 | URL | 終末の聖魔術 #-[ 内容変更]
(;´Д`)Д`)Д`)Д゜)
贅沢すぎるぞ悩みがw(ΘдΘ)
オレなんかたまに姫行きたぃと思っても誘ってもらえないからソロで狩ってるんだぞ?(・・天狗に当たんないように∴¨(/´Д`)∴  (マテ
2007-03-14 Wed 21:40 | URL | やまがぁ #sPt/ukw6[ 内容変更]
ヘイヘーイ(▽`
ヤーヤー みにきたよぅ(結構前からみてたけど
それが悩みかw贅沢な暮らしだw
うちは火ブルと戯れて餌にされてるよ(▽-*
まぁ気合があればなんでもいけるなb
2007-03-14 Wed 22:34 | URL | あおぴぺ #-[ 内容変更]
URL変えたよだから変更よろ
2007-03-15 Thu 20:04 | URL | あま #x9yQcrRI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

