欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<あー | 夢見る頃に | 姫ってナニ!>>
この記事のコメント
そして又闇とかだったら笑うw
まあ強化ガンバw
2007-03-17 Sat 23:58 | URL | ケリアウ #sORAfWbM[ 内容変更]
110かぁ おめでとう! それにしても2回もドロするなんてうらやましい。゚(゚≧皿≦*゚)゚。
2007-03-18 Sun 00:02 | URL | 影 #-[ 内容変更]
1日に2本か・・・おめw
槍60あたりが倉庫にあったかもw

100↑の杖でないかな・・・
そろそろマギコじゃきついような・・・(^^;
2007-03-18 Sun 08:45 | URL | CottonTime #SEFye3cg[ 内容変更]
俺装備品LV60の時から時間が止まっちゃってますね(’
未だにサラマンダーワンド使ってるもん(’
LV93で魔力703ってどう思うよ?
つか、パルチ二本はすげぇな(’
まぁ、また闇るかな強化がんばれb
2007-03-18 Sun 10:13 | URL | 終末の聖魔術 #-[ 内容変更]
|д゚)
2007-03-18 Sun 13:22 | URL | やちょ #JalddpaA[ 内容変更]
110lvと2本パルチおめれとぉござぃます>w<

強化ふぁいとです(*ゝω・)b
2007-03-19 Mon 17:16 | URL | ももさび #-[ 内容変更]
110LVかもうそんなLVか(’
120まで後一息だ頑張れ!
パルチ2回出るとかどんだけだよww
やっぱりパルチ見たいなもの闇ると反動(ショック)が大きいよね^^;2本目は闇らないといいねww
2007-03-19 Mon 18:55 | URL | 雷覇 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 02:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

