欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<4次 is the best!! | 夢見る頃に | ぶた時々ひつじ>>
この記事のコメント
ちゃーす(*^ー^)ノオレなんかまだサク買ったことないじぇ~www気合いと忍耐力でここまで来られました!ゴマ白がでるなら、ミニサク買うけど(」°口°)」
2007-04-02 Mon 01:51 | URL | 雷覇 #-[ 内容変更]
まぁ、俺は狩り最近サボってるから
少し廃ろうかな(’
2007-04-02 Mon 02:18 | URL | 終末の聖魔術 #-[ 内容変更]
@135%\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
4次までもう少しだぁ~w
でも、4次してもスキル取得のために大変なクエがまってるよぉ^^;
2007-04-02 Mon 02:23 | URL | クレパトラ #PGLmQjfY[ 内容変更]
まぁ、DKは最初ダークスピリット10にすればいいから楽じゃん(’
魔は問題なんだよな(’
2007-04-02 Mon 06:03 | URL | 終末の聖魔術 #-[ 内容変更]
レベル追い付かれそう(´;ω;`
抜かさない程度に、4次目指してがんばってください((
2007-04-02 Mon 06:37 | URL | ひぃ #eYj5zAx6[ 内容変更]
itunomani SS totten!!!!!!

tyamu kiiteoranzoooooo(#゚Д゚)
2007-04-02 Mon 10:10 | URL | ちゃむ #q/OWX1IM[ 内容変更]
あと2レベかよ!
早いな;;
ss撮れていいなぁ 俺まだなおらない;;
あとこれからName 達也にするからよろしくb
2007-04-02 Mon 11:45 | URL | 達也 #-[ 内容変更]
照れてないお(´ε`ο)
しょうたーん!
2007-04-02 Mon 12:38 | URL | ゆか #TVxKqzNE[ 内容変更]
廃人狩り?ドロ品はいいけどさ~
プリの人とかにドロ品分けてやれよ。
前にさアイバ一緒に狩ってる時ドロ品は早い者勝ちとかいって持ってたけどさ。PTの事、かんがえてないな~って思った。
2007-04-02 Mon 12:41 | URL | 東方 #-[ 内容変更]
あー、俺も廃狩りすっかなー

今月中に140目指すとしますw

4次まで@少しだwがんばれいb
2007-04-02 Mon 12:44 | URL | YUUSUNA #-[ 内容変更]
あれだ、ビ㌧寄こせ4次まで@2かww
もう差が開きすぎて一緒には狩れないかもねww
じゃ、更新がむば
2007-04-02 Mon 13:26 | URL | 灰汁魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

