欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<130やっふー^3^ | 夢見る頃に | だるいですー>>
この記事のコメント
れべあぽおめ。3。
2007-05-14 Mon 16:44 | URL | あま #R2vyGw06[ 内容変更]
今度サク買ったら気合でメイン4次とサブ3次するかなー
いいもんって少し気になるしねー(’
2007-05-14 Mon 16:57 | URL | 終末 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 Mon 17:08 | | #[ 内容変更]
ギルドにプリ&ビショとかきたか?
まじで言い方悪いけど~プリとかの辛さ解んないだろ?
火力ないし、ボス戦いっても経験値ほぼない。いつぞやのビサスのPT募集120越え5人いれば倒せるじゃん。それでも呼ぶ理由は自分らが赤いから?それとヒール&HSか。プリ&ビショは道具か?
仲間内でいくぶんには文句は言わんがわざわざ拡声器まで使って行く価値あるの?
2007-05-14 Mon 18:35 | URL | 想月 #-[ 内容変更]
今日130の予定かな?
なんか、めっちゃ早くない???

最近ギルクエやってないなぁ・・……(-。-) ボソッ
2007-05-15 Tue 19:55 | URL | クレパト #PGLmQjfY[ 内容変更]
130までガンバーw

ギルクエやりたぃぃぃぃぃ><;
毎日でもやりたいよ('
落ち&クリア不可どまpwq
2007-05-15 Tue 20:58 | URL | 友洋 #yr/lUjYY[ 内容変更]
アイバ早('A (うちが遅いのか
まぁ 勝手にリンクさせてぃただきますね 
フフフ(ω-*
2007-05-15 Tue 22:32 | URL | ぴぺ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

