欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<もこもこ羊 | 夢見る頃に | 130やっふー^3^>>
この記事のコメント
どこにあったの?
2007-05-17 Thu 23:18 | URL | 牙炎だぉ #-[ 内容変更]
NEXONがこんないい金ヅル手放すわけないと思うがな

まぁ、後に真偽がはっきりするだろ(’
2007-05-18 Fri 07:23 | URL | 終末 #-[ 内容変更]
これマジなん?
掲載しているURL教えて。もう四月じゃないからエイプリルフールじゃないよな?
2007-05-18 Fri 09:11 | URL | 想月 #-[ 内容変更]
まぢですかあああああああああああああああ
まだジャクムもビサスもボスしてねえええええええええええええ
4次もしてねえぞおおおおおおおおおおおおおおお
ァィバなんとかしろ(・∀・)
そのうち、録送るかもね(ぁ
2007-05-18 Fri 21:43 | URL | 雷覇 #-[ 内容変更]
これ晒し板とヵ人名辞典に書いてあったゃつだよねw
結構前からあるけどー
たぶん嘘じゃない?
CM作ってお金かけたのにゃめるとかwww
ネクソンがそんなことしない・・・でしょ(’
2007-05-19 Sat 10:30 | URL | 華 #-[ 内容変更]
初めまして 初で 初“〆(^∇゜*)カキコ♪・・・

 欅の怜です・・・

  これ 本当ですかぁ?

  。。。

  うn・・・・って感じですねぇ~

 よければ リンク お願いします。 m(_ _"m)ペコリ

 http://withlove831.blog79.fc2.com/
2007-05-19 Sat 12:23 | URL | 怜 #-[ 内容変更]
ww
たぶんそれはないとおもうなぁ~|電柱|・ω・`)
もし本当だとしても、こういうことは公式サイトに書かれるはずなので、公式以外のどこかのサイトにこのようなことを書くのは、運営上ありえないことだと考えていいとおもう(;゚Д゚)
3年先まではまだメイプル存在してるとおもうよ><w
2007-05-20 Sun 03:14 | URL | 蒼海 #-[ 内容変更]
130おめでとぅb

その情報って晒し版にあったやつじゃ?
あのへんは嘘ヵ真ヵよくわからんが。

嘘なんじゃなぃヵと思われw
2007-05-20 Sun 11:42 | URL | ももさび #-[ 内容変更]
相互リンクし~~ましょw
2007-05-20 Sun 17:51 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

