欅鯖で活動中の両刀DKのAIBRのブログです!!コメントしてくれたら嬉しいです♪( *´艸`) 常時相互リンクも募集中ですので(σ´・ω・`)σ
FC2 managemented FC2 managemented
<<M武器ドロ表 | 夢見る頃に | もーにんぐ!>>
この記事のコメント
屋台特集しといたよ(*・ε・*)
2007-07-31 Tue 00:17 | URL | ぴよひこ #-[ 内容変更]
あいばくんがせふれに(’
てヵ雅どまwww

のーないめーかー僕ともやってよ(*´・ω・`*)
2007-07-31 Tue 01:17 | URL | はぉ #iydQorAY[ 内容変更]
守護石とって自殺してる時のSSの周りの人無反応じゃn(σ´・ω・`)σ
雅さん前回のコメントでリクエストしたばっかしにネタにされちゃってる(
あいばーとペアでまともな結果の奴は居ないのかね
2007-07-31 Tue 05:31 | URL | 終末 #-[ 内容変更]
ブログみーつけた!!!リンクしとくじょーhttp://ogawayuudai.blog99.fc2.com/
リンクよろりー><
2007-07-31 Tue 09:51 | URL | 劉だぉ #-[ 内容変更]

あいばーそんくん

試合おつかれさんw
2007-07-31 Tue 11:17 | URL | いもすけ #zbT7meO.[ 内容変更]
あいばーsも
タヒっちゃったんですかぁー(≧ω≦。)
一緒ですね(ゴメw

私の友も、頭の中全部Hの人いましたwww
ちょっと、うらやますぃ・・・(ぇ
2007-07-31 Tue 11:45 | URL | よしえ #-[ 内容変更]
っふ 本当の奇跡って言うのは自分で起こすものさ(’
まぁ関係ない話はおいといて。。。
そんなにうまくいくギルクエなんてやったことがなぃっ
2007-07-31 Tue 12:14 | URL | ぴぺ #-[ 内容変更]
初かきこぉぉ
ギルクエで死ぬとヵ定番bb
ぁと俺とも脳内ヨロ(((
2007-07-31 Tue 12:35 | URL | びろびろびろ~n #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-07-31 Tue 16:48 | | #[ 内容変更]
久しぶりの更新お疲れw
ちゃんと更新しなよぉ~
最近Inしてもつまんないんだよねorz
2007-07-31 Tue 22:28 | URL | 凪 #wLMIWoss[ 内容変更]
始めまして、桜鯖で同業者として活動しているShelingfordといいます。
俺は自分のギルドを作って日がたたないのでギルクエはしばらく無理ですけど一度はやってみたいと思いますね^^

PS もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?
2007-07-31 Tue 23:31 | URL | Shel #h1lN5ckI[ 内容変更]
ぶろぐみっけ\(^o^)/
僕 ぶろぐ作り直したからりんくよろ
2007-08-01 Wed 11:30 | URL | くぴおさん #-[ 内容変更]
★コメ返★
ぴよc
おおw
ありがとうー

はぉ
どまじゃないだろ★
次の更新で載せるわw

終末
このSSが無反応なだけだよpwq
100人ぐらいやったら1人ぐらいいるんじゃね(


リンクおおk

いもち
明日も試合だぜ★

よしえc
おれ結構タヒる((
よしえcとおそろい♪(ぁ
ってか、うらやましいって・・・・(゚Д゚)
よしえcも欲求不満なのね(´∩ω∩`)♪

ぴぺ
頭打った?^3^
ギルクエ最近クリアしかしてないな(・∀・)

びろc
定番だよねb
次の更新で載せるわ(´∩ω∩`)

Ama
おう!
おれはがんばった!


おれ大体暇だから声かけてくれたら遊ぶよ?w
もちろん大人の遊びね(

Shels
訪問&コメありっすw
自分のギルドでギルクエはしたいですよねw
おれも一時期マスターだったのでその気持ち分かりますb
まぁ、メンバー集めてがんばってくださいな♪
@リンクは大歓迎ですw
よろしくーw

くぴお
おひさあああああw
リンクしといたよb
2007-08-01 Wed 13:24 | URL | あいばー #-[ 内容変更]
あいばーーc
 
  レ度 に連れて行って~。
 昨日 行こうと思ったら 行けれなかった・・・
 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
 迷子になって・・・
 どえらいこと しちゃった・・・お楽しみに (='m') ウププ
2007-08-01 Wed 14:24 | URL | 怜。 #gj9/cuw6[ 内容変更]
杖ー
2007-08-02 Thu 05:05 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2007-08-02 Thu 10:28 | URL | こちょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 夢見る頃に |

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

